ふるべゆるりら備忘録

明日は明日の風が吹く〜

闇ではなくなった

 

 

 

おはようございます🌞

 

 

 

 

写真は七沢温泉、七沢荘での一枚🎞

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ、光透波と体のスピリチュアルさんから記事を転載させていただきます。

 

 

 

 

 

クライアントさんからのメッセージ

最近よく過去の夢をみます。
起きると胸がスッキリしてなんだか嬉しい感じで
不思議に感じていました。
 
昨日、私の過去が闇でなくなったんだと思えたんです。
イタワリって本当にすごって思いました。
 
   日の出
 
 
字はどう教えているか
闇→門音
門の中に本来性の音が閉じ込められている。
それが「闇」である。
 
本来性の音とは、愛と感謝イタワリと許し。
 
それが閉じ込められ
不安恐れ抑圧が生んだ「ネバベキ」の音に
ロックされてきたのである。
 
「ネバベキ」は自己否定自己防衛を余儀なくする。
それは「今茲」を否定している状態であり
「今茲」にある安らぎ・充足を先へ上へ求め続ける。
(その証拠に
いよいよ今年こそはと毎年言い続けてきているではないか。)
 
 
なぜ今茲の自分を肯定できないのか?
過去を否定しネガを否定しているので
闇に埋没しているからだ。
 
振り返れば
そうせざるを得なかったはずなのに
それしかできなかったはずなのに
そう考えるしかなかったはずなのに
 
それを悔やみ否定しているからで
「ネバベキ」の音がなせる業である。
 
「言=事、WORLD→WORD+L」と字は教えるように
こうあらネバベキでネガを否定しているから
ネガに幽閉され続けてきたのである。the 闇
 
 
イタワリ
「ソウカソウカ 無理なかった」は
過去の行程を肯定するエネルギーである。
 
そうせざるを得なかったんでしょ?
それしかできなかったんでしょ?
そう考えるしかなかったんでしょ?
 
だからソウカソウカ 無理なかったのである。
 
過去を否定しているから闇なのである。
そしてその闇を抜け出そうとして
まだダメ・こんな自分ではいけない
こうあらネバベキと自己否定しながら
自己解放を求めるパラドックスに陥ってきたのである。
 
イタワリの音のエネルギーは
過去の行程を肯定し
闇であった過去に加光するので
「今茲」が近づき明るさを取り戻し
安らぎと充足感を広げてくれるのである。
 
 
イタワリは恐れ不安抑圧を解放し
凍結麻痺した正直な気持ちを大切にでき無邪気さを取り戻す。
 
フィジカルで捉えれば自律神経緊張緩和
オートマチックに繋がる神の経と読めるように
神に繋がり護られることに恵まれ
体は健康、裏目に出ていた個性は開花
潜在能力が発揮され
自分に合う合わないがシャープに判断できる→運気向上
健康で豊か安らぎに満ち間に合っている世界が広がると共に
オーラからの美人さんである。
 
さらに言えば
「今茲」にある成就の手段でありゴールである。
 
 

 

 

 

いつもありがとうございます🙏

 

 

 

 

スタートがあるからゴールがある

 

 

ゴールがあるからスタートがある

 

 

 

 

循環🌀吐く為に空気を吸い込み

 

 

 

 

また吸い込むために空気を吐くように〜

 

 

 

 

 

 

 

写真は富士山七合目からの雲海🗻