ふるべゆるりら備忘録

明日は明日の風が吹く〜

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

呼吸🌀

誰しもが産まれた時から授かっているもの、、受け継いでいるもの、、権利、許されていること、、世界中どこにいても変わらないもの、、どんな時代の、どこの国に産まれ落ちたとしても、誰かに教わる訳でもなしに赤ん坊は産ぶ声を上げ、オギャーと泣き、呼吸…

ルーツ

こんばんは。誰しもにあるルーツ、アイデンティティ、生まれ故郷、ふるさと。僕は何度かのサイケデリック体験によって急激な価値観の反転、人格、思想、既存の世界感の大爆発、アイデンティティクライシスなるものを体験した。僕はLSDで世の中、この世界、人…

鏡の国の夢日記

こんにちは唐突ですが新宿から河口湖へと向かうバスの中からの投稿です富士山の七合目にある山小屋でのアルバイトに行ってまいりまする笑約3ヶ月弱の期間ですができるだけ富士山を感じて、、職務もプライベートも楽しみ味わい愛でてこようと思います今のとこ…

厚木⛰相模川🏕川沿い備忘録

こんにちは。ここ最近は本厚木駅のすぐ近く、相模川沿いにてテント生活を送っていました笑だんだんと暑くなってきて、そろそろ夏の始まり?テント生活も厳しいかな?と思ってたところ、タイミングよく次のバイト先なども決まり相模川にはしばしのお別れを告…

神一重POPカルチャー

皆さんお久しぶりです。麻逢薔薇統と名乗り、はてなブログやgooブログ、七色いんこの島放浪記などいくつかのブログを書いてきました。まず初めにお詫びさせていただきたいのが、題名の神一重POPカルチャー、ホメオパシーPOPカルチャー、七色いんこの浪漫統飛…