ふるべゆるりら備忘録

明日は明日の風が吹く〜

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鏡の島備忘録

写真は北海道新得町、3年前に行ったガンケフェスの時。 屈足湖畔、くっしろこという湖で、昔からアイヌの聖地として大切にされているらしいです。 この時のGANKE FESでは当時大麻合法化運動で世間を賑やかした青山さんとの出逢いがあったり、始めてRickyGのL…

覚醒のひかり

ブログ記事をそのまま転載させていただきます バガヴァン『悟りとは何でしょう』 悟りは様々な方法で定義されるでしょう。 悟りに対する私の一般的な定義は、五感の開放です。 さて、あなたが見る時、マインドの介入なしには見ません。 もし、あなたが、マイ…

🍂

こんにちは 下の写真は先日に現場で行った天王町駅 帷子橋 昨日はブラックパンサーの新作を観てきました 前作も凄い良かったですが今回もめちゃ泣けた笑 日にちは違う日ですがすずめの戸締りも観てきました。 随分前に読んだ村上春樹さんの小説、世界の終わ…

桜木町🎞

こんにちは🍁 桜木町をプラプラした時の写真です🚶‍♂️ 山下公園💐 氷川丸⚓️ 本日もありがとうございます🍵🎁

闇ではなくなった

おはようございます 写真は七沢温泉、七沢荘での一枚 ブログ、光透波と体のスピリチュアルさんから記事を転載させていただきます。 クライアントさんからのメッセージ 最近よく過去の夢をみます。 起きると胸がスッキリしてなんだか嬉しい感じで 不思議に感…

覚醒のひかり

覚醒のひかりから記事を転載させていただきます。 明かりに照らされて、蛇ではないことがわかります。それを見れば、皆さんは自由です。 質問もし私が自分の嫉妬に気付けば、嫉妬は消え去るのでしょうか?バガヴァンはい、そうです。気付きがあるとき、この…

大井競馬場

おはようございます🌞 今日は朝から電車で立会川へ〜 現場が大井競馬場🐎 朝から競走馬達の行列が観られ、コツコツとヒズメの良い音が響いてました〜 画像はケルト、ローマ神話に登場する女神、多産や豊穣、馬やロバの神様〜

お風呂の王様

こんにちは 週1〜2で通わせてもらっているお風呂の王様♨️ ここの温泉は海老名から運んでくるらしく、泉質の分類的には療養泉になるんだとか。 何年も前から来てますが、以前はお湯の質なんて全く気にしていなくて、普通のスーパー銭湯だなぁ‍♂️ぐらいな感覚…