ふるべゆるりら備忘録

明日は明日の風が吹く〜

鏡の国の夢日記





こんにちは🌞







唐突ですが新宿から河口湖へと向かうバスの中からの投稿です🚌







富士山の七合目にある山小屋でのアルバイトに行ってまいりまする🌀笑











約3ヶ月弱の期間ですができるだけ富士山を感じて、、







職務もプライベートも楽しみ味わい愛でてこようと思います🗻










今のところですが、8月の満月祭にはどうにか下山して行くつもりです🏔笑







福島、獏原人村、満月祭🌕






まだあまり実感はないけれど、標高約2700メートルの位置に向かってる訳ですが、3月までいた万座スキー場が標高約1800メートル🏔







五合目まではバスで行けますが、そっから七合目までは徒歩約90分程🦶







慣れるまでは空気も薄く感じると思いますが、無理せずゆっくり歩いていこうと思います🗻







また新たな出逢いも楽しみだし、家族友達との富士山での再会だったり、今回はいったいどんなミラクルが起きるのか?







とても楽しみです😁







タイトルは旧ブログである鏡の国の夢日記🪞







今はふるべゆるりら備忘録📖







ラフに気ままに書いていきますので、ゆったりと宜しくお願いします🍵






ふるべゆるりらゆるりらら、、






焦らず歩くよゆるりらら、、、







流し流されゆるりらら、、






吸っては吐いての今ここさ!