ふるべゆるりら備忘録

明日は明日の風が吹く〜

厚木⛰相模川🏕川沿い備忘録





こんにちは。






ここ最近は本厚木駅のすぐ近く、相模川沿いにてテント生活を送っていました🏕🏞笑







だんだんと暑くなってきて、そろそろ夏の始まり?テント生活も厳しいかな?と思ってたところ、タイミングよく次のバイト先なども決まり相模川にはしばしのお別れを告げてきました。







何度水浴びをさしてもらったことか、、







何度洋服を洗わせてもらったことか、、笑






まぁ約1ヶ月程ですが🌀








相模川と中津川、小鮎川の三つの川が合わさる地点あたりにテントを張っていて、1番小鮎川が近く、6月に入ってからは鮎釣りのおじさん達で賑わい色んな種類の鳥さんが観られる綺麗な川でした🏞







ありがとうございました🌏🙏












この生け花の写真は湯花楽という見た目スーパー銭湯、天然温泉に入れて、岩盤浴ならぬ麦飯石サウナ🪨ばくはんせきサウナなるものもある、とても良き雰囲気のお風呂屋さんでパシャリ🧖‍♂️📸






本厚木の図書館にも大分お世話になったし、バスターミナルのところにある安くて美味しいラーメン屋さんにもお世話になりました🍜笑











トップ写真のアナスタシアは第4作目、共同の創造編です🍀






1、2作目と順番に読んでましたが、今回は3作目飛んで4作目📚






古本屋さんや図書館などで見つけた人は是非!






凄く心温まる話であり、色々と思い出したり改めて腑に落る言葉があると思います🎁










ここの図書館にはアミ小さな宇宙人シリーズもあり、まだ読んでいなかった3作目も半分程ですが読むことができました。










漫画喫茶にあった、アマテラス📖







再読でしたがまた改めて勉強になったように感じました。






他に立ち寄った温泉は七沢温泉、七沢荘♨️






ホームページなどにもいっぱい載っていましたが本当にパワースポット!正にイヤシロチ!って感じの心も体もくつろぎ安らげる場所でした🍵






温泉もとても良く、少しヌルヌル系の優しいお湯でお肌ツヤツヤ!笑






普段は足湯の場所が夏場限定ドクターフィッシュになっていました🐟🦶






出た後に知りましたが、宇宙ボックスなる不思議な機械、部屋があってゼロ磁場装置らしく、とても気になり次は宿泊で行ってみようかと思いました😆






本日はこんなところで、、







ここまで読んで頂きありがとうございました。