ふるべゆるりら備忘録

明日は明日の風が吹く〜

群馬♨️万座備忘録

f:id:DrMarbles:20220322151438j:plain





硫黄濃度が高い土地などでは当たり前らしいですが、空気中の硫黄濃度が高過ぎてテレビや洗濯機、家電全般などが壊れやすく鉄なども錆びやすい🌋





そんな事はつゆしらず火山地帯を舐めていたこともあり、車の外装もあちこち錆びました、、笑






f:id:DrMarbles:20220322151559j:plain





まぁそれだけ温泉の質も良く、ほぼ毎日温泉に浸かり、高山地帯での生活を楽しませていただきました🏔







f:id:DrMarbles:20220322151658j:plain





上田城🏯真田幸村🥷別所温泉♨️





f:id:DrMarbles:20220322151942j:plain





上田のトーホーシネマで観た、鹿の王🦌!





なんだか縄文時代とか大昔の生活、過去世を観ているような感じでめちゃめちゃ泣いた😂笑






今年は雪の量も多かったらしく毎日の雪かきで体を鍛えることもできました💪❄️笑





一先ず地元に戻り、家族、友人、愛猫との時間を堪能、満喫してきます🍀🎁





いつもありがとう🌏






明日は明日の風が吹く〜🌸