ふるべゆるりら備忘録

明日は明日の風が吹く〜

🍂

 

 

 

 

こんにちは🍠

 

 

 

 

 

下の写真は先日に現場で行った天王町駅🚉

 

 

 

 

 

 

 

帷子橋

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はブラックパンサーの新作を観てきました🎞

 

 

 

 

前作も凄い良かったですが今回もめちゃ泣けた🥲笑

 

 

 

 

 

 

日にちは違う日ですがすずめの戸締りも観てきました。

 

 

 

 

随分前に読んだ村上春樹さんの小説、世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランドの物語の中で、蛙とミミズが出てきてそのミミズが地下で地震を起こしてる〜的なストーリーがあったのを思い出し、なんだか不思議なシンクロを感じました🐸🪱笑

 

 

 

 

 

この小説事態凄く不思議だったので記憶に残っているだけかもしれませんが!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はこの前の大井競馬場イルミネーション🏇

 

 

 

 

映画のことについて親や友達とあれこれ喋ったり、おすすめ映画を共有し合ったり、そんなことでも現在の気持ちを共有、価値観のキャッチボールができるのは凄い楽しいことですよね🎞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉も大分深まってきて、そろそろ冬が始まりますね❄️

 

 

 

 

いきなり五七五七七👘👹

 

 

 

 

 

はかなきも

 

 

 

 

めでたきふゆの

 

 

 

 

雪景色、ゆきげしき

 

 

 

 

千代に八千代に、ちよにやちよに

 

 

 

 

 

積もる粉雪、つもるこなゆき

 

 

 

❄️🏔

 

 

 

桜木町の夜景🎑