ふるべゆるりら備忘録

明日は明日の風が吹く〜

山田富士公園

 

 

 

こんにちは🌞

 

 

 

 

また地元での生活が始まり一先ず行きたいところにも行けたので、一旦腰をすえようと建築関係のバイトを始めた!というか前もお世話になっていた会社に戻りました⛑

 

 

 

 

 

 

昨日の現場が都築区の北山田で、すぐ近くに山田富士公園なるものがあり行ってきました🚶‍♂️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山の山閉じ前にもう一度登りたいなぁなんて思ってましたが、これでもう登ったことになりましたね⛰笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山頂の風景🗻

 

 

 

 

 

 

 

 

写真だけですがありがとうございました🙏笑

 

 

また更新させていただきます。