ふるべゆるりら備忘録

明日は明日の風が吹く〜

忍野八海

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

 

 

 

今晩は地元の海沿い(工業地帯🏭🐳笑)にて野外テント泊です⛺️

 

 

 

 

 

 

 

 

トップの画像はドラゴンボール8巻!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前から改めて読み返しているドラゴンボール🐉

 

 

 

 

 

スーパー銭湯に行ったり、漫画喫茶に寄ったりした時などにありがたく読ませていただいてます!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう随分前になりますが、サイケデリックトリップ中に観た映画、ブロリー編にくらっていらい更に意識するようになった悟空、ベジータ亀仙人🐢8ドラゴンボール8🐉笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは経験ある人にしかわからないと思いますが、当時!体感としてマジでベジータとヒュージョンしたし本当にピッコロに貰った仙豆でライフポイント🧬戦闘能力全回復して無事地球の平和を守った!サイケデリックウォーリアとして戦いに挑んだのはもう2年ぐらい前のこと、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそんな過去の栄光にすがってる場合ではなく、昨日今日と久しぶりに忍野八海に行ってまいりました🌀笑

 

 

 

 

 

 

小さな頃からよく親やおばあちゃんに連れてきてもらっていた山中湖近辺🗻

 

 

 

 

 

 

無料で食べ放題のお蕎麦屋さんやめちゃくちゃ甘かったとうもろこし🌽笑

 

 

 

 

 

 

2メートル以上あるような綺麗な向日葵は凄く思い出というか印象に残ってます🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて凄い良き空気が流れている風に感じたしこれでもか!という程に瑞々しい雰囲気に包まれてる空間でした🌀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお昼頃に山小屋でのバイト仲間と久しぶりの再会、山中湖でおちあい村営山中湖キャンプ場というところに一泊、キャンプを楽しみました🏕

 

 

 

 

 

 

木曜日で人も少なかったのでゆっくりほっこり〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またここでもゆったりした時間を満喫できました🍵

 

 

 

 

 

ただの近況報告ですが、またぼちぼち書かせていただきます🌏笑

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました♨️