ふるべゆるりら備忘録

明日は明日の風が吹く〜

沖縄

 

 

 

 

 

こんにちは🌞

 

 

 

 

まだまだ暑い日が多いですが、秋の涼しさも感じるようになってきましたね🍂

 

 

 

 

 

タイトルは沖縄家族旅行✈️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末から連休にかけて3泊4日、4年ぶりの沖縄に行ってまいりました🌀

 

 

 

 

 

去年は結局行けなかったのもあり4年という時の流れがたった久しぶりの土地に降り立って、早いんだか遅いんだかわからないような、なんとも言えない感情を味わいました🐚

 

 

 

 

 

 

 

父親や兄弟、甥っ子達みんなでそれぞれ作ったシーサー🦁

 

 

 

 

 

自分のは左下の雄シーサーで、イメージは縄文琉球魔刺獅ー砂ー、マサシーサー🌊笑

 

 

 

 

 

 

 

 

国際通り歩行者天国タイム🕰

 

 

 

 

 

 

 

 

黄昏〜🏝笑

 

 

 

 

 

 

 

 

甥っ子達と〜🐳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただの旅行自慢記事になっちゃいますが、申し訳ありません✈️

 

 

 

 

 

 

 

 

全く私事ですが、父親が今年で還暦を迎えるということでお祝いをかねた今回の旅行🐋

 

 

 

 

 

 

 

改めて今世この家庭に生まれてこれた奇跡、日々皆に許され、見守られながら生きてるってことを思い出す、実感できた今回の家族旅行でした🐬

 

 

 

 

 

最後は美ら海水族館🐢📸